ペップの後を追っかけて---ときどき受験

ペップの後を追っかけて---ときどき受験

好きなグアルディオラ監督の話題を中心に。たまに子どもたちとの学習について語ります。

四谷大塚さんとSAPIXさんのサイトはいまいちかな

日能研さんと首都圏模試のサイトを紹介しました。

 

 

www.peptactics.net

www.peptactics.net

 

我が子たちは四谷大塚さんやSAPIXには通ったことがないのでなんとも言えないところはありますが、塾生に対する情報を充実しているはずです。

 

ただ、一般のサイトは情報はいまいちですね。

 

四谷大塚さんは過去問の掲載がされているので、そこは使えるのですが、少なくとも学校に関する情報としては不足しています。

 

塾や模試サイトとしては日能研さんは出題文庫も掲載されているので、一番情報が充実していると思います。