ペップの後を追っかけて---ときどき受験

ペップの後を追っかけて---ときどき受験

好きなグアルディオラ監督の話題を中心に。たまに子どもたちとの学習について語ります。

フレーフレー中学受験生

f:id:peptactics:20161101213344j:plain

 

いよいよ2月1日東京・神奈川の中学受験解禁です。希望と不安でいっぱいになっているでしょう。

 

忘れ物をしないように悔いの残らないよう、落ち着いて試験にのぞんでください。


嵐(ARASHI) - サクラ咲ケ(Sakura Sake)

 

まずは先のことは考えずに目の前のテストに集中してください。

一旦のゴールは目の前です。

 

長女は2月1日から4日まで最後まで諦めず濃密な日を過ごしました。ここはいい経験になっているはずです。

 

昨年のことを思い出し、胸が詰まって多くは書けません。

 

相変わらずチチログさんのブログはよくまとまっていますね。

www.chichi-log.net

  

以上、「フレーフレー中学受験生」という記事でした。

 

 

www.peptactics.net

 

 

 

www.peptactics.net

www.peptactics.net

www.peptactics.net

www.peptactics.net