ペップの後を追っかけて---ときどき受験

ペップの後を追っかけて---ときどき受験

好きなグアルディオラ監督の話題を中心に。たまに子どもたちとの学習について語ります。

オーストラリア戦

あいかわらず仕事でテレビを見ていないんですが、ダイジェストで見た限り。

 

原口選手の先制点の場面ですが、ボールを奪えたことはいいのですが、決して奪いたい位置で奪えているわけではないという印象を受けております。

 


W杯アジア最終予選|オーストラリア 1-1 日本 ● 2016/10/11 ● 全ゴールハイライト ● 720p HD

 

点は奪えなかったもののいい攻撃の形はできているとは思うのですが。

 

PKを与えたシーンも前後や見えないところはあるのですが、センターリングを上げられた時にDFがすべてゴールを向いていたところが残念ですね。

 

また詳しく観る時間があれば、追加で。