ペップの後を追っかけて---ときどき受験

ペップの後を追っかけて---ときどき受験

好きなグアルディオラ監督の話題を中心に。たまに子どもたちとの学習について語ります。

ウエストブロム戦

www.mancity.com

アグエロはさすがにシュートが上手いというか・・・・。

ギュンドアンも2点決めたのももちろん良かったのですが、得点シーン全ての顔を出していますね。

 

得点シーンしかないので、ディフェンスラインが改善できているかどうかはわかりませんでしたが、勝てない試合が続いたので、勝ったという事実はポジティブに捉えるべきです。

【動画】PL第10節 ウエスト・ブロムウィッチ vs. マンチェスター・C ハイライト - スポーツナビ「(C)PREMIER LEAGUE 2016」

 

これでホームでバルセロナとの大一番です。