ペップの後を追っかけて---ときどき受験

ペップの後を追っかけて---ときどき受験

好きなグアルディオラ監督の話題を中心に。たまに子どもたちとの学習について語ります。

スパーズ戦

f:id:peptactics:20161010103207j:plain

まさか完封負けとは。

 

実際に試合は契約しているテレビの関係で時間帯が合わず、録画したものを週末に見るしかないんですが。

 

スポナビでも入ればいいんでしょうが。

次女の受験が本格的になれば、テレビも長時間は見えなくなるので真剣に検討してみるか。

 

 

It’s part of our job. We changed many, many things in the beginning and it’s all part of the process, we can’t always win all of the games so sometimes it can help us to improve.

 

仕事の一部だよ。私たちははじめに多くのことを変えてきた、そしてまだ発展段階だ。いつも勝つことはできないし、負けることによって改善することもできる。

 

It’s the end of September so you cannot imagine that our team is already done.

 

まだ9月の終わりだ。チームがすでに完成しているなんて君も思わないだろ。

 

 

We had a lot of problems trying to create and we missed a lot of balls in positions where they are so, so dangerous. We didn’t have many chances to do a high press because they always played directly to Son. 

 

試合を見てみないとなんとも言えませんが、ハイプレスをかけさせないようにダイレクトでソンにボールを送るようなサッカーをしたのですかね。

 

シティは結果は出ていたものの、まだまだセンターバックに問題があるように見ていました。

 

週末見るのが楽しみです。